昨日はあれから、

お友達の宿泊先、

麻布十番のホテルまで

飲み会終わってから

一緒に歩いて行って、

商店街にあるたい焼き屋さんを

教えてあげましたニヒヒ

およげ!たいやきくんのモデルになった

浪速屋さんです

そしたら今日、

とっても美味しそうな写真が


チェックアウトしてから

行ったそうです

美味しかったと喜んでくれました

創業100年を超える老舗のお店、

皮はパリッと、

中のあんこもたっぷり

と人気のお店ですよね〜〜。

でもね、なにせ知ったかぶりで

実はナナコは行ったことないの笑い泣き


いつも六本木に行く時

通過してる駅なので、

時間に余裕がある時

ナナコも行ってみようと思いますニヒヒ


で、気分はすっかりたい焼き

コンビニで見つけました



んーーーー、微妙


今日はたくさん食べすぎて

ゴロゴロしっぱなしだったので

明日はガッツリ動きます真顔

シェネルのベイビーアイラブユー

少人数レッスンです


体力持つか心配だわぁ