先日、うちの旦那さんが
 
ストレスから全然眠れない、
 
いわゆる睡眠障害的な症状を訴えました汗
 
 
今倒れられたら困るので
 
ネットでいろいろ調べましてね・・・
 
 
HITしたのが
 
「悟空のきもち」、「絶頂睡眠」
 
このふたつのワードでした真顔
 

 

「悟空のきもち」 という

 

 
ヘッドスパ店で受けられる
 
独自のマッサージ、頭ほぐしで、
 
ストレスや不眠の悩みを持った現代人の
 
頭を癒す極上の手技が受けられ

 

施術を受けたほとんどのお客様が

 

 
気絶するほど寝落ちする「絶頂睡眠」が
 
爆発的人気となり、
 

今じゃキャンセル待ちがなんと31万人もポーン

 
 
 
そしてホームページ内にある
 
技術スクールという項目を見つけました真顔
 

お店で実際に行っている

 
「21の手技」を7日間で習得でき、
 
ヘッドマイスターという資格を
 
いただけるらしいのです。
 
ほほほーーー。。。
 
 
ナナコはもともと美容師上がりでして
 
マッサージの腕にはそこそこ自信があります。
 
で、土日だけ通えるコースもあるようなので
 
これなら仕事しながらでも通えるかもァゲァゲ
 
なんて企みはじめました真顔
 
 
で、肝心な費用はと言いますと
 
¥358,000-(+tax)
 
まあ、スクールだからこんなもんか。
 
 
そこで旦那さんに話してみました真顔
 
そしたら俺が払ってやるから
 
すぐにでも行けだってさぷぷぷ
 
まー、そうですよね。
 
毎晩寝る前に揉み解してもらえて
 
絶頂睡眠で寝落ちできたら
 
ナナコだってやってもらいたいし
 
初期投資は決して高くないと思います真顔
 
 
で、今の仕事で食いっぱぐれたら
 
ヘッドスパを開こうなんて話にまで発展しました。
 
アパレル業界もこの先どうなるか分からないし、
 
ん~~~~、それも悪くないねニヤニヤ
 
麻布十番あたりに開こうかね~なんて、
 
この歳にして新たな夢が膨らみかけましたぷぷぷ
 
 
 
でも冷静に考えて、
 
税込みにしたら40万近くを
 
いくら旦那さんのお金とは言え、
 
何も知らずに払って受講するのもなんだよな・・・
 
やっぱりお店で一度は受けないとな・・・と、
 
予約欄をささ~っとチェックしたらよ、
 
まさかのまさかふぅ
 
運よく空きが出た日曜枠が
 
取れちゃいました~~~笑い泣き
 
なんてラッキーなんでしょうァゲァゲ
 
 
 
というわけで、昨日のラテン祭りの後
 
原宿神宮店へと急いだ次第でございます。
 
 
この後の超絶初体験は
 
長くなるので続きます真顔