今日は久々に

甥っ子くんを呼んで

ご飯行ってきました



焼肉です真顔



旦那さんが

あーだこーだと甥っ子くんに

説教じみた話をしてる中、

ナナコはひたすら肉を焼く真顔

好きなものばかり頼みました



タンの3種盛り



なんちゃら盛り



上ハラミと上ロース追加




シルクレバー



食べることに夢中になり、

ここまでしか撮れませんでした。

美味しくいただき今日も幸せ酔っ払い


ここは以前お友達のモコちゃんと

2人で行った系列店なのですが、

今日は3人で22000円。

ナナコとモコ、

2人で行った時は25000円。

未だ記録更新出来ず

あの2人ったら、

どんだけ食べたんだろねー

我ながらびっくりです真顔




そそそ、話変わりますが

社長命令が出まして、

明日から韓国にやっぱり行きます真顔


諸事情あってバタバタしてますが

ひとまず今は落ち着いたようで

なんとか大丈夫でしょうとのこと。



一度キャンセルしたホテルは

案の定いっぱいで、

急遽別のとこ取りました真顔

口コミみたら、

窓無しの部屋があるホテルらしい…

こーゆーの、

大概ナナコ当たりそうチーン



とりあえず何も準備できてないので

今からちゃちゃっとまとめよ。




韓国行く前日に

焼肉食べたってことは、

この先かなりの焼肉率よね。

まー、大好きだからいいけど

食べすぎたらもちろん、

カーヴィーもしっかりやります真顔