今日は夜のトレーニング。

マットの少人数でした



六本木に着く前に、

ふとスタジオのブログを見たら

30分勘違いしちゃってて、

超ギリギリの10分前に駅に到着ゲッソリ

そこから大慌てでダッシュです。

大江戸線の階段がキツイことっゲロー

着いたらすでに滝汗でしたチーン



以前に一度マットエクサは出ていて

その時のゆる〜い感じが大好きで、

でも最近のマットは違うのね〜滝汗

まーーー、ダメ出しされまくり

とことん劣等生ナナコでした

引き上げる、吸いあげる。

むむむ、難しい…


それでも徐々に足の付け根に

スペースができてくると

最初にやってたガチガチの動作が

スムーズになってくる。

あーーこの感覚だ

どこにもチカラが入ってない。

でも最後に足が攣ってしまった笑い泣き



あははは〜〜ニヒヒ

もう笑うしかありません



次に受けるまで

お家で復習やらなくちゃ…


{FBEA5C51-4A53-41DE-A91B-56F691F67011}


ブランク空いてから

激太りしてましたが

少し締まってきたと言われて

モチベーション上がってます



やればできる子。

ナナコは効かせ上手と、
 
あげてあげて頑張りますニヒヒ