こんばんは音譜


今日までなんとか順調にブログを更新できていますラブ





昔動物占いってやつがあったの覚えていますか?


ナナコはチーターでした。


チーターってキャラは、あきらめの早いチャレンジャー緊張


当たってるムカムカ ものすごーく当たってる汗



飛びつきはいいのに、長続きしない、飽きっぽい性格なんです溜め息


いままで買ったものでもすぐに飽きたもの、多数ございます しまった・

紹介したらかなりの量です。


今度少しづつご紹介しましょうね・・・ドクロ




というわけで、このブログの更新は、ある意味チャレンジなんです・・・・


継続は力なり~~



どうかみなさま、長続きできるかどうか見守ってくださいませLOVE







ナナコのブログ

今日も娘はよく寝てましたカメラ SP



シャチに似てるっシャチ9999



ではおやすみなさいきらきら!!