宜保愛子じゃない!!!!from不適切にもほどがある | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

観てる人いますか?


金曜日ドラマの「不適切にもほどがある」









息子と観てるんですが、

とりあえず2話まで面白かったぁ。




 

クドカン脚本なんで、ちょいちょいネタが散りばめられてるんですが、2話の、





宜保愛子じゃないっ!!





ってセリフに、泣いて爆笑しました笑い泣き笑い泣き






宜保愛子を知らない小2息子も泣くほど笑う、


宜保愛子という超パワーワード笑い泣き




(息子はあとでググってました笑)





タイマン張ったらダチなんだぜ


というセリフを、


タイマンは、1対1のケンカのこと、

ダチっていうのは、友達のこと


ってわざわざ息子に解説する私笑い泣き





後半のミュージカル調は好き嫌いありそうですが、昭和の価値観と令和の価値観を誇張しながら照らし合わせてみるのは面白くて、私は嫌いじゃないかも。





春まで、週1のお楽しみになりそうデレデレ





クドカンのドラマは、いつもふざけてるけど、絶対的な嫌なヤツが出てこないところが良きOK





そして、磯村勇斗さんが、クドカンドラマに入ったのうれしい!!!

若手の俳優さんで、1番好きー気づき