10連休の反動…パワー0(ゼロ) | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

なんか…





ぐったり…( ´д`ll)




 
最高潮に疲れています。






心当たりはある。

仕事。

仕事が忙しくて、片付かない。





5月は年次の大きい業務が2つあるうえ、

いま、プロジェクトが山場を迎えていて、

さらになぜか日常業務がGW明けた途端、思いもかけず忙しくなってしまい…。





おまけに私も連休明けで週の前半はなかなかエンジンかからず、思うように進められなかった。←これ、かなり大きい。

いつもの自分ならこなせる量だと思うんだけど、「忙しい…!!」と軽くパニックで、全然はかどらず。





今日は残業したけど、結局、週明けに持ち越しです。




あ。あと、PMSもあるな…。







とにかく家事育児サボらねば!と、夕食はファミレスで済ませたけど、まだまだパワーがない。

子どもの相手なんか出来そうにない。

がんばらないと、愛想笑いも出来ない。






これが10連休の反動…?

((((;゚Д゚)))))))







とにかく、週末はなんとかエネルギーチャージして、週明けにザクザク仕事片付けたい。





あぁ。

げっそり…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)