ほめられた〜 | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

ギックリ腰発症、早5日。


もうスタスタ歩いて、階段の下りも余裕!

なんか息子まで真似してスクワットしててバカにされてる感はあるけど 笑、とにかくよかった!!






今日はうれしいことが!



上司に

「あなたと話すと元気をもらうね」

と言ってもらえた〜!




別に面白いこと言うわけでもないし、特別明るいわけでもないんだけど、とりあえずポジティブだし、与えられた仕事について愚痴愚痴言わないからかなー。

昼休みに同僚に、別の上司のこと思いっきり愚痴ってたけどねー。それとこれとは別www。


仕事の成果をほめられるのもうれしいけど、こういうほめられ方は特別うれしいです。←単純!





こういうとき、お礼は言えるけど気の利いた一言が返せないのが残念なんだよなーーー。

返し上手になりたい。