ネントレ…期限切れか? | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。



なんか…嫌な予感がする( ´д`ll)

ネントレの効果が切れかけてる。




先週の土曜日から歩けるようになって、その刺激で夜泣きは来るなと覚悟してたんだけど。

日に日に酷くなる(꒪⌓꒪)

なんで????????




まぁもちろん一時期の夜泣きよりはマシなんだけど、とりあえず寝つきが悪い。

あと、夜中の3時ごろも泣き泣き。




今日は8時過ぎに寝てから10時までずっと寝たり泣いたりの繰り返し。

結局、諦めて、大人ベッドで添い寝中。

本当は、息子が寝てから名前付けのアイロンとシーツへの名前の縫い付けをやりたかったのに…。

 

これからしばらく続いたら、しんどいなぁ。