たっちの気配 | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

ついに、ついに!

昨日初めてほんの数秒、手を離して立ちました(O_O)

ついでに、勢いで二歩くらい進んでた〜!




ただいま1歳1ヶ月28日。

春先まで歩かないことを覚悟していたので、うれしさみしい感じです。




どうだろう、このまま立つのかなぁ。


{0A14FB4C-AC41-44F8-9341-296B9C2683A8}



立ったことがうれしかったのか面白かったのか、しゃがみこんだ後に自分で爆笑してました(๑>◡<๑)




息子は本日は熱もなく、保育園へ。

私は息子にがっつり映されて、鼻ズルズルで会社へ…。

先週金曜にたまたま箱ティッシュ買っておいたけど、こりゃ1日で使い切るかもな…。



{2643D918-1BD7-40D1-B0C6-D6784C218BBC}
↑朝の惨劇。
「さぁ、行くぞ!」のタイミングでの出来事( ´д`ll)