6m23d お願いだから寝てください! | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

私の風邪はピークを過ぎて、なんとか治りそうです。

よかった~。





が、息子が朝から鼻ダラダラ滝汗




そのせいなのか昨夜は寝たと思ったら0時に起きてしまい、授乳。

朝も4時起き。

昼寝は計3回しましたが、いずれも30分で起きてますチーン

もちろん足りず、眠くてグズグズガーン
 



鼻水は吸引してるけどサラサラ系鼻水のため吸っても吸ってもエンドレスうずまきうずまきうずまきうずまき




こ、これはマズい。

日曜日だから私もなんとかなってるけど。

平日だったらぶっ倒れてしまうゲロー




これから寝かしつけですが、どうかどうか、いつも通り朝まで寝てくれますように。

最悪起きても1回で済みますように!

眠りの神様、どうぞよろしくお願いします!!