6m21d 風邪ひいた… | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

はー風邪ひいたゲロー


鼻水とまらん!
会社で箱ティッシュ使いきった…。


会社に鼻をかみに来たのか?と聞かれてもおかしくないもやもやもやもやもやもや


心なしか、フシブシ痛い。
熱を測るのこわいから後でにしよう…。





こんな日でもお迎えは平常運転。
お風呂も平常運転。



こんな日に限って、雨予報傘


こんな日に限って、昨夜洗濯機壊れちゃってお迎えの後ビックカメラ直行チーン


こんな日に限って、夫は飲み会生ビール
ビックカメラだけ来てくれる。





はーーーー母という仕事は本当にヘビーうずまき

それでもなんとな私が動けるのは、責任感てやつなんですかね。




皆さんもくれぐれもお気をつけください!