6m11d 復帰までカウントダウン | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

復帰まであと7日笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えーーーん、私のロングバケーションがもうすぐ終わりを告げようとしている…。




やることリスト、どのくらい出来てるか経過チェック!!
終わったものは消してくぞー。

(保育園のこと)
洋服追加→済


(自分のこと)
服を買う→進行中。
1人で買い物にいく時間がない。
息子がいると試着が難しくて…
特にグズって抱っこなんてちゃうと無理だし。
やむをえず今のところネット活用アセアセ
残りの期間でせめて1回くらいは1人で行ってこよう!

マツエク→済

勉強→進行中
なんだかんだで午前中の保育時間中はほぼカフェで勉強。
どんだけマジメなのチーン
試験が迫ってるし息子がいたら捗らないので仕方ない。

下着新調→済


(家のこと)
開かずの間の整理→細々進行中

キッチンの大掃除→細々進行中

家事分担の見直し→手つかず


(お楽しみ)
アルバム制作→諦めモード
息子の隣でゴロゴロしながら制作するも、だいたい妨害にあって断念。
でもそれもまた楽しい(笑)

パン屋めぐり→諦めモード
復帰してから土曜日に楽しめばいいや…。

パフェを食べる本日達成キラキラキラキラキラキラ





家のこと、ヤバいなー。

てゆーか家事分担の見直し、ヤバいなー!

夫が風邪を引いていて、そんな話しをもちかけられる状態じゃなくてうずまき

今週末に話し合いかな…。




今日はものすごーく眠い中、なんとか奮い立たせて念願のパフェを食べてきました~ラブラブ

これ。
{82DF7AFE-B704-4380-9685-5972A01B6393}


色々のってるフルーツパフェパフェ

おっぱいを気にしてミニサイズ。

でも単品フルーツ系のメロンとかマンゴーのパフェも食べたかったーえーん

あと、フルーツサンドも!



休みの間にまた行こうかな~キョロキョロ

ベビーカーNGのお店なんだけど(店頭に明記されてる…)抱っこ紐なら行けるし、フルーツサンドなら抱っこでも食べられるかもてへぺろ