心がザワザワするので | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ

気づけば

また1ケ月以上放置してしまいました💦 

お久しぶりです。
私はぼちぼちやっております。
 
 
前置きもなく、いきなりですが。
今日お話した人からあることについて
私を心配してなのか?
アドバイス、というのか、
正論をいただきました。


でもね、今の私にはいらない情報なんです
ご本人も、余計なお世話なんだけど、
と前置きをしていらっしゃいました。


だいぶ、心の中がザワザワしました
でも、何回か深呼吸をして
その言葉と少し距離を置くイメージをしました


今の私には不要だけど
いつか状況が変わった時には
参考になるかもしれないので
頭の中の【いつかBOX】に移動させました


蓋をあけて
よいしょ、と中にいれて
頑丈に蓋しておきました
(イメージです)
 

今は、ザワザワするものはいらないの
いつか取り出したくなったら
開けにくるね





 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村