GWのこと | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ

GW、いかがお過ごしでしたか。


普段は行動範囲が狭い私ですが、

さすがにちょっと遠出をしたくなりまして、

混んでいるのを覚悟して出掛けてきました。

朝7時半に家を出て、9時半前には現地に到着


最後に来たのはいつだったかなぁ?

なんて話しながら、

たくさんたくさん歩きました。


海も緑も好きだけど

私は竹林が結構好きかも、

ということがわかりました。

風に揺れる音、木漏れ日

お抹茶もいただき、

心地いいってこういうことか、と

気分よく過ごせました。



気になった雑貨屋さんにも寄ってみましたら

ずっと欲しいなぁと思っていたものを

みつけられたり、

一目惚れのものがあったりと

たくさん収穫のあった一日でした



コロナになってから、外出そのものが減り

以前より人ごみも苦手になりつつあり、

遠出することが億劫になった時期もありましたが

いつもと違う場所に行くと

いい刺激をもらえることを

忘れかけていたなと思いました。


次はどこにしましょうね。





ランキングに参加しています。

にほんブログ村