7年前の私より | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ

おはようございます

W杯の決勝カードが出揃いましたねー

昨日も今朝も4時起きで眠いですが

世界レベルのサッカーにワクワクします音譜


何より私が楽しいのは、最近多くは話してくれない思春期長男との会話がはずむこと
この数週間、サッカーの話題が中心だったけどたくさん話せて楽しかった目がハート



近くの神社の木 葉っぱがなくなりました

季節が変わってますね



前回のブログをアップした後に気づいたのですが
ちょうど700記事目だったようです

ブログを始めたのが、私がライフオーガナイザーになったちょうど7年前でした
7年間で700記事 
3日に1記事ペースってことですね


ライフオーガナイズを学んでから
空間の片付けが上手くなったのはもちろんですが、私にとっては思考の整理の方により効果がでていると実感しています
7年前より生きやすくなりました
片付け記事はめっきり少ないですが
自分ペースでゆるゆると続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ




ランキングに参加しています。

にほんブログ村