今日引越します① あえてつくる朝時間 | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ

旭川のライフオーガナイザー®仲村尚子です。

転勤族、賃貸暮らし、旭川市在住

中3・小6息子たちとともに単身赴任中の夫のところへ引越します

はじめましての方はこちら へどうぞ

++++++ 
 
おはようございます
昨夜は全然眠れませんでした
予定より早く目覚めたし
せっかくなのでおさんぽへ
コンビニで栄養ドリンク剤を買ってきました
今日は長い一日になりそうなので
頼ることにしました💦


灯油が使い切れるか不安だったこのストーブも心配なく梱包できそう!
よかったぁ

いつもは朝にコーヒーは飲みませんが
今日はあえて朝にせかせかしない時間を作る 
 そして今、ブログを書きながら味わっています。

今朝のコーヒーのために残しておいた鍋は
冷めたら
無印の引出しにいれて、
唯一開けておいた段ボールにしまって
これでキッチンのやることは終了です
 

このあと8時に引越し屋さんが来ます🚚
まもなくしたら息子たちを起こすので
それまでのひとときでしたコーヒー


ランキングに参加しています。

にほんブログ村