米不足のようですね | フリープログラマの日常

フリープログラマの日常

フリーで活動しているプログラマの日常を、ちょっと技術的なことからグチなどを綴ります。

なんだか米不足になっているようですね。

ほとんどテレビを見ないので気が付きませんでした。

 

しっかし長く生きているといろんな事がありますねー。

パンデミックと戦争は

人生では経験しないと思っていたのですが

ありました(今もあるし)

 

そして米不足も経験するとは!

どっかにありそうなんですけどねー本当なんですかね。

 

テレビでは色々と騒いでいるみたいですけど

うちは、無くなったらパンを食べるとか麺類にするとか

色々試してみたいと思っています。

 

この機会に、米以外の物を楽しんでみたいと思います。

高い米も買いたくないし。

なきゃないなりになんか食べますよ。

 

なんとかなりますよー。

 

たぶん。