禁酒したら眠れない眠れない | フリープログラマの日常

フリープログラマの日常

フリーで活動しているプログラマの日常を、ちょっと技術的なことからグチなどを綴ります。

今月はお盆もあったので

少し飲み過ぎの日々でした。

昨日ようやく禁酒をすることができたんですが。

 

眠れない。眠れない。

 

23時くらいに布団に入ったのですが。

眠ったのは、1時か2時くらいですかねー。

 

眠れないと苦しいですよね。

 

最近テレビで見た、すぐに眠れる体操なんかも

やってみたんですが

だめー。

 

禁酒じたいはそんなに苦ではなくなったんですが

夜眠れないのが辛いんです。

 

当然今日は、眠くてあんまり仕事になりません。

 

本当は今日も禁酒して金曜日にドカンと

飲むつもりだったのですが

つらいので、少し飲むことにしました。

 

もう少し歳をとって

仕事もしないような時代になったら

好きなように毎日飲むんですけどね。

 

58歳。

あと少しのような

まだまだのような。

 

まぁ今日はしょうがないですね!