まだまだ暑いけど、秋の気配を感じるようになってきましたね栗

そして、100均にはもうハロウィングッズ!びっくり

 

ママの『ゴールデンタイム』の充実と、親子の『笑顔』を応援乙女のトキメキ

さいたま市最大級のママコミュニティ『スマイルママコム』

小4女子のママ、サーシャですニコニコ花

 

 

ママコムブログ目 今週のお題は…

  猛暑日のお出かけに欠かせないもの

 

夫のお盆休み、これでもかと外出三昧!!

 

車だと楽チンだけど、海や花火大会など、猛暑と戦う時間もたくさんグラサンハート

 

暑さに弱い私の、今年のお出かけの相棒はこちら拍手

 

 

太陽てぬぐい

 おしりのポケットからしっぽのように垂らしたり、ベルト穴に通すだけで持ち歩き

 かさばらないし、すぐ使えるので重宝しています

 

太陽タンブラー

 いつでも飲める水分があるのは、やっぱり安心
 買い足した分もタンブラーにうつしちゃいます
 

太陽冷感スプレー

 ペパーミントの入ったスプレーだから、少しの風でもとっても気持ちいい~
 

太陽ボディシート

 スプレーしてても汗はめちゃくちゃかく!
 ひと拭きでさっぱりできるの、本当にありがたい
 
太陽せんす
 忘れてました!あと扇子!
 ハンディファンのほうが楽かもだけど、電池切れやだしちょっとかさばる・・・
 ので、今年も扇子持ち歩いています
 
 
ちなみに、タンブラーも子どもの水筒も、フタ裏の洗いやすさ重視!
 
使う分には便利でも、フタ裏が複雑すぎると、ズボラな私はちゃんと洗わなくなってしまう・・・
 
なので、シリコン部分もつけ外ししやすいものがお気に入り。
 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートサーシャのプチハッピーふんわり風船ハート

 

お風呂屋さんで、人生二度目の垢すり

お肌すべすべ、気持ちよかった!

 

今週末も、笑顔あふれる時間をたくさん過ごせますように☆

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu

スマイルママコム さいたま市 フリーペーパー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

スマイルママコム さいたま市 メルマガ登録スマイルママコム さいたま市 ライン友だち追加

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!

 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

さいたま ママコミュニティ ママ団体