ママ達の応援団乙女のトキメキ

ママだけで企画運営していますラブラブ

さいたま市最大級のママコミュニティ

『スマイルママコム』

金曜日担当みどりですむらさき音符

 

新小学2年生息子と年長嬢様、2歳の娘の子育て中です。

 

 

 

 

今週のテーマ…

 

今年の夏の予定

いやぁ暑い…

暑いですね( ;∀;)

 

今年の夏の予定は…

 

未定です!!!笑。

 

今年は旦那の実家に帰省しない

っていうことだけは決まっています笑。

 

まぁきっと…

きっと…

 

じゃぶじゃぶ池三昧になるんではないかと…

予測しています💨

 

 

そんな我が家ですが…

今年も実は私幼稚園の役員さんでして…

しかも今年もなんだかんだ会長でして…

 

幼稚園の夏祭りでスーパーボールすくいを行います!

 

なんかよくわかんないけれど、

これだけは微妙に力を入れまくっています…笑。

 

さぁて今年は

どのくらい利益が出るのか…

出たところで懐には入ってきませんが・・・笑。

 

結果が楽しみです✨

 

 

 

 

 

今日の一ホメ

 

朝からお掃除頑張って…

その後末娘とゴロゴロしてました笑。

 

 

 

皆様、毎日の育児や家事お疲れ様です。

今週も皆さんにとって、

ステキなものとなりますようにハート

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたうさぎクッキー