個人面談週間です。

はじめましての先生、緊張するーアセアセ

 

ママの『ゴールデンタイム』の充実と、親子の『笑顔』を応援乙女のトキメキ

さいたま市最大級のママコミュニティ『スマイルママコム』

小4女子のママ、サーシャですニコニコ花

 

 

ママコムブログ目 今週のお題は…

  梅雨の季節の楽しみ方

 

今はガチャガチャとは言わないようで笑い泣き

 

ずら~っと並んだマシンを見て回るだけでも楽しい飛び出すハート

 

その中で気になっているのが、このシリーズ。

 

めじるしアクセサリー(めじるしラバーマスコット)

 

カプセルトイ ガチャガチャ めじるしアクセサリー カプセルトイ ガチャガチャ めじるしラバーマスコット

 

傘の持ち手につけたら、ビニール傘でもイッパツで自分のって分かる!

 

シリコンゴムから外せば、チャームにもなっちゃうなんて、、優秀おねがいキラキラ

 

とにかく種類がありすぎて、まだ選べていませんもやもや

 

いちばんのお気に入りが見つかるのが楽しみすぎる傘

 

 

 

 

ふんわり風船ハートサーシャのプチハッピーふんわり風船ハート

 

お誕生日月なので、クーポンたくさん!

使わなくても、いっぱいあるの嬉しい笑

 

今週末も、笑顔あふれる時間をたくさん過ごせますように☆

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu

スマイルママコム さいたま市 フリーペーパー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

スマイルママコム さいたま市 メルマガ登録スマイルママコム さいたま市 ライン友だち追加

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!

 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

さいたま ママコミュニティ ママ団体