ママ達の応援団乙女のトキメキ

ママだけで企画運営していますラブラブ

さいたま市最大級のママコミュニティ

『スマイルママコム』

金曜日担当みどりですむらさき音符

 

新小学2年生息子と年長嬢様、2歳の娘の子育て中です。

 

 

 

 

今週のテーマ…

 

我が家のにおい対策

 

自分の家のにおいってわからなくないですか??

 

親に

『玄関がにおいしない?』

 

って言われて初めて気づかされたというか、

そんなこと思っていなかったので焦った経験から

我が家は玄関の消臭力はかなり強力にしています笑。

 

基本的にあまり香りとか香水とかは好きではない方で…

どちらかというと無臭でいたい私…

 

そんな中言われたことにかなりを衝撃を受けました。

 

さんざん試した結果…

我が家の中で一番効果があったのが

 

西川貴教さんの

『しょ~しゅ~りき~音符音符

でお馴染みの笑。

 

消臭力

 

 

ちなみに…

1本だと怖いので、2本置いてます…笑。

 

ドラックストアとかで、

”3本買って〇円引き”

の時に大量に買っています。

 

トイレとかより玄関にだいぶ気を使っています笑。

それでも臭いって落ちない時あるんですよね…

そして自分だと気づかない…

 

保冷剤にも消臭効果があるっていっていたので、下駄箱とかに試したのですが個人的にはいまいち消臭できてなくて…

 

行きついたところが下駄箱にも…

消臭力笑。

 

あっちにも

こっちにも…

消臭力だらけの我が家でした~ハートハート

 

 

 

今日の1ホメ

 

ダイエットがてら…
子どもを幼稚園まで自転車で頑張りましたハートハート

 

↑去年は結構自転車だったのですが…

最近疲れもあってサボっていたので。。。

 

でも久々の自転車…

疲れました笑。

 

 

皆様、毎日の育児や家事お疲れ様です。

今週も皆さんにとって、

ステキなものとなりますようにハート

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたうさぎクッキー