ママ達の応援団乙女のトキメキ

ママだけで企画運営していますラブラブ

さいたま市最大級のママコミュニティ

『スマイルママコム』

金曜日担当みどりですむらさき音符

 

新小学1年生息子と年中嬢様、2歳の娘の子育て中です。

スマイルママコム内のKDE子育て広場で看護師としても参加させていただいていますニコニコ

 

 

 

今週のテーマ…

 

我が家のバレンタイン

 

バレンタインハートのバルーン

毎年チョコレートケーキを作っていたのですが…
 

毎年のバレンタイン飛び出すハートはこちら↓

 

 

 

 

そんなこんなで毎年変わらない我が家のバインタイン

 

今年はちょこっとだけ変わりました✨

 

末娘が今『ちぃかわ』にめちゃくちゃハマっていまして、

とある

 

 

スーパーで見つけてしまいました…

 

 

こちら、ロッテの商品を300円以上買うともらえるということで…

まんまとねだられました…

 

っということで、この型を使ってチョコレートを作るそうです

 

ちなみにもう何十回と作っています笑笑

 

でも作っても作っても

すぐに食べられるので写真がとれず。。。スマホ

 

また今週末も作るそうです✨

 

ロッテさんからちぃかわレシピも置いていました✨

今週末…やる気があったら頑張ってみます笑。

 

 

 

すっごくどうでもいいのですが、

今『ハコビヤ』というドラマにかなりハマっていまして…

夜起きてられない私は土曜日の早朝にTVerで見ています笑。

田辺誠一さんってこんなにかっこよかったっけ??って思うくらいに見惚れながら見ていますラブラブ

 

 

今日の一ホメ

 

幼稚園の役員のお仕事頑張りました~✨
後は…卒園式のお言葉を考えなければ笑。

 
 

皆様、毎日の育児や家事お疲れ様です。

今週も皆さんにとって、

ステキなものとなりますようにハート

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたうさぎクッキー