昨日は幼稚園の親子遠足でした

 

息子の時は感染症流行のためなかったので、

お初な親子遠足✨

 

息子の時も行きたかったな~って思いました!

楽しかったけど…

疲れました笑。

 

ママ達の応援団乙女のトキメキ

ママだけで企画運営していますラブラブ

さいたま市最大級のママコミュニティ

『スマイルママコム』

金曜日担当みどりですむらさき音符

 

新小学1年生息子と年中、1歳の娘の子育て中です。

スマイルママコム内のKDE子育て広場で看護師としても参加させていただいていますニコニコ

 

 

 

今週のテーマは…

 

我が家のPTA事情

 

私…PTA今回落選しました。。。
 

私も低学年のうちにやっておいた方がよいかな~

って思い手を挙げたのですが…

 

『厳選なるAIによる結果…落選しました』

 

という通知がきました。。。

 

なのでまだPTAを経験したことがありません💦

 

でも一つ言えることはですね…

わが校のPTA事情…

落選通知にもあったように『AI』…

そうです、

パソコンできること必須です!!
配布物はすべて紙面ではなく

ペーパーレスのWEB紙面です。

こんな小さな町なのに、

時代は最先端ってくらいのすべてデジタル化でございます。。。

いやぁすごいな~って思います。。。

 

現在PTA会長は4年目らしいんです。

そしてそのPTA会長の下の息子さんが我が息子と同い年…

 

あと6年は大丈夫だと思うのですが…

その後さてさて誰になるか…

密かにささやかれているわが校のPTA事情でした笑。

 

 

 

 

 

スター今日の1ホメスター

 

真ん中娘の自転車練習に付き合いました!

かなり…腰にきています笑。

 

 

皆様、毎日の育児や家事お疲れ様です。

今週も皆さんにとって、

ステキなものとなりますようにハート

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたうさぎクッキー