こんばんは。

さいたま市最大級のママコミュニティ『スマイルママコム』 

スタッフRIEです。

 

 

 

 

 

私は下の子が幼稚園の年中だった年にこのスマイルママコムのスタッフになりました。

 

「子どもたちが幼稚園や小学校に行っている間だけ無理なくお仕事をしたい!」

 

というのが私の希望であり、その働き方が我が家の場合は家族全員の笑顔につながっていると感じています(^^♪

 

 

 

各家庭、ママの役割分担や、家事・育児・仕事のペースは様々。

どの働き方が正しいかは、家庭の数だけきっとあります。

◆今はちょっとだけ働きたいママ

◆少しでも社会とつながっていたいママ

◆ママ仲間が欲しいママ

◆自分の得意を形にしたいママ

◆地元・埼玉が大好き♡ママ

◆埼玉のママのために!って思ってくれているママ

 

そんな思いのあるママがいらっしゃったら

ぜひとも私たちのお仲間になってくださいね♪

 

 

10月に、

『Kids Dream Edu 秋号』の配布もスタート

します。 すぐにでもお仕事できますよ~♪

ママメイト(=スタッフ)となって、

ママである毎日をより一層充実させてみませんか?

ママメイトについて詳しくはコチラ>>★

さいたま市 ママ 仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はお題を決めて、リレー形式でお届けしている

スマイルママコムのブログです♪

 

今週のテーマ(「お題」)は

【我が子の名付けでこだわったこと】

です。

 

スタッフそれぞれから、どんな話が飛び出すでしょうか??

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 

明日も皆さんにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

 

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!

 

 

 


 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

 

さいたま ママコミュニティ ママ団体

 

 

 


親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu

さいたま フリーペーパー 親子

 

 


平日子どもと楽しめるママのためのカルチャースクールママのバ

さいたま カルチャースクール 子育て