こんばんは☆

長男くんが3年生になった途端、

私を「お母さん」と呼び始めました(驚)

スマイルママコムスタッフのRIEです。

(「月」「水」「金」のブログ記事を担当しております。

宜しくお願いします。)

 

 

 

 

 

 

今まで<ママ>だったのに・・・

なんか・・・

ショック(笑)

 

大人になっていくんだなぁ~って、

少し寂しい気がしてますが、

それでも男の子って甘えん坊。

私にはいつも

「お母さん、大好き♡」

って言ってくれます!

 

 

 

 

 

さて、今週のお題ですが・・・

【子どもからもらってうれしかったもの】

 

それこそまさに

「お母さん、大好き♡」

って言葉!!!

 

2年生までは

「ママ、大好き♡」

でした。

今、次男くんは1年生。

長男くんと同じように、いつも

「ママ、大好き♡」

って言ってくれてます。

 

2人の「大好き♡」って言葉が

私の、いつもいつも嬉しいもの!

この言葉があるから、

ママは、お母さんは、頑張れるんだよ!!!

 

 

 

 

あー、ホント、

ママになって良かったヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちスマイルママコムの2020年の活動のテーマは

『ママになってよかった』です。

 

 

 

 

 

そんなスマイルママコムは、年に4回、

「親子の絆」を深め、「親の知識力UP」を目指すフリーペーパー

Kids Dream Edu

を制作・発行しています。

このたび、祝5周年・21号となる春号が出来上がりましたヽ(^。^)ノ

(上記写真がそれ!)

 

 

 

 

 

春らしい優しいデザインの表紙。

全20頁で、読みどころ満載です◎

3/1より、配布スタート!

今しばらくお待ちください(^_-)-☆

 

お役立ち情報満載なWEBページは ★こちら★

http://smilemamacom.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、

皆さんにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

 

2019冬 KDE 配布中!

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

「ママによるママのための情報サイト」

スマイルママコミュニティ

 

 

最新情報をお届けします

最新講座&イベント情報>> 

 

 

 

 

会員登録はコチラ

会員様へは優先的にイベント・講座情報・

座談会・モニター会の情報&お申し込みを

先行でお送りさせていただきます

 

★イベントや講座にご参加される方は必ず

ご登録をお願いします。