こんばんは☆

いつ訪れても

ベビー用品売り場には癒されますね♪

スマイルママコムスタッフのRIEです。

(「月」「水」「金」のブログ記事を担当しております。

宜しくお願いします。)

 

 

 

 

 

 

今年に入り、お友達が出産したので

お祝いをお贈りするため

ベビー用品売り場をうろつきました(笑)が、

どれもこれもカワイイ♡

癒されまくりました!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今週のお題ですが・・・

【嬉しかった出産祝い】

 

私は

「ベビーカー」

です!!!(高額)

 

 

 

 

 

 

実は、今でも仲良くしている旧友が数名いるのですが

出産したら、ベビーカーを贈り合ってきました(^_-)-☆

人数が多いからこそ購入できる高額商品。

色とか、形とか、メーカーとか、

好みの物を聞いて、贈り合ってきましたよ。

 

 

我が家が出産した時は、

ベビーカーについての知識が私にあまりなくて、

全部旧友たちにお任せでした。

旧友だからこそ、私の趣味もわかっていたようで?

すっごく好みなベビーカーをプレゼントしてもらいました◎

 

 

二人目が生まれた時も、そのベビーカーは勿論大活躍◎

旧友皆からの愛のこもった高額プレゼント、嬉しかったです♪

 

 

ベビーカーでのお散歩は毎回毎回楽しかったなぁ♡

ママになったらベビーカーでお散歩するのが夢だったので

嬉しさもひとしおでした!

 

 

 

 

 

 

**

 

 

 

 

 

ママになったら・・・

新しい綺麗なお家で過ごすのが夢~という方もいらっしゃるのでは?

モデルハウス内でちょっとした時間、

有意義に過ごせる講座がありますよ。

 

うれしいワンコイン♪

2/22(土)手作り★

ボタニカルアロマディフューザー講座

【スマイルママコム×昭栄建設】

http://smilemamacom.jp/shoei_20200222/

 

 

通常2,000円~3,000円の講座です。

昭栄建設グループさんのサポートがあり、

ワンコイン(500円)で参加いただけます。

 

 

モデルハウス内なので

キレイで清潔で快適◎

とってもお得な講座ですよね。

 

 

お友だち同士、お子様連れでのご参加、大歓迎で~す!

(託児付きではありません。。)

 

 

詳細・お申し込みは ★こちら★

http://smilemamacom.jp/shoei_20200222/

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、

皆さんにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

 

2019冬 KDE 配布中!

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

「ママによるママのための情報サイト」

スマイルママコミュニティ

 

 

最新情報をお届けします

最新講座&イベント情報>> 

 

 

 

 

会員登録はコチラ

会員様へは優先的にイベント・講座情報・

座談会・モニター会の情報&お申し込みを

先行でお送りさせていただきます

 

★イベントや講座にご参加される方は必ず

ご登録をお願いします。