6歳と3歳の男の子育児中。保育士の真奈美です。

バトン受け取りました!今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

image

 

テーマ「ママになって良かったこと」

私は、人生を何倍も楽しめるようになったことです♪

 

私は女子ですが、わが子は2人とも男子!!

その時点ですでに違う人生が描かれそうでワクワクします。

まだ6歳と3歳ですが、性格も興味関心も全然違います!

似ているところも勿論あるのですが、きっとそれぞれの道を行くのでしょう♪

 

楽しみすぎます!!

 

そして一番は♡

愛されることの幸せを感じられること。

 

どんな時も「かぁちゃーん!!かぁちゃーん!!」

「何してるの?」

「どこ行くの?」

「大好き!!」

 

といって抱き付いてきてくれる子ども達。

本当に本当にありがとうでいっぱいです。

 

お♡スマイルママコムに今年も素敵なきっかけがいただけました。

ありがとうございます!

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

こんな温かいイベントが開催されますよ!

 

【申込受付中】1/26(日)心温まる「ウェルフェス in昭栄コンフォートヒルズ三室」

スマイルママコム×昭栄建設グループ

 

https://smilemamacom.jp/welfes_mimuro20200126/

 

 

 

 

皆さんにとって、

ステキな1日となりますように☆

 

 

 

2019冬 KDE 配布中!

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

「ママによるママのための情報サイト」

スマイルママコミュニティ

 

 

最新情報をお届けします

最新講座&イベント情報>> 

 

 

 

 

会員登録はコチラ

会員様へは優先的にイベント・講座情報・

座談会・モニター会の情報&お申し込みを

先行でお送りさせていただきます

 

★イベントや講座にご参加される方は必ず

ご登録をお願いします。