こんばんは☆彡

子どもたちが幼稚園生の頃

この時期はとても忙しく過ごしていました!

スマイルママコムスタッフのRIEです。

(「月」「水」「金」のブログ記事を担当しております。

宜しくお願いします。)

 

 

 

 

 

子どもたちが通っていた園では

10月にハロウィンパーティーが行われるのですが

その仮装のクオリティーの高さが

半端なかった!!!!!

 

 

もちろん

市販品を身にまとっている子どもたちも

たくさんいましたが

案外手作り好きなママが多かったのか

手作り衣装や手作り品を身につける子どもたちも

多かったのです!

 

 

どんな衣装にするか

どんな小物を身につけたり持たせたりするか

悩むところから始まり・・・

材料を買って・・・

作り上げていきます。

 

 

大変な思いもしましたが

こういうのって

とても楽しかったりして、

結局は

親も子どもも楽しめる

大きなイベントのひとつでした。

 

 

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが

(いつものことだっ)

(;^ω^)

 

私たちスマイルママコムも

ハロウィンイベント開催しますよー!

 

 

【特典付★事前予約受付中】

セミナー★10/14(月・祝)

親子でハロウィンイベント★

スマイルママコム★ハロウィン文化祭

http://smilemamacom.jp/mamanobaomiya_event20191014_seminar/

 

10以上のブース・体験ができます。

室内セミナーとしましては

今、ママたちに興味の高い

「防災」のセミナーと「整理収納」のセミナーがありますよ。

 

私も両方、興味あり◎

知っておいて、絶対に損はなし!

 

★プレゼント付き★
来場予約はこちら
https://forms.gle/Mh4xyriWS8N6qQfF9

 

 

 

お待ちしています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

明日も、

皆さまにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

2019夏 KDE 配布中!

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

「ママによるママのための情報サイト」

スマイルママコミュニティ

 

 

最新情報をお届けします

最新講座&イベント情報>> 

 

 

 

 

会員登録はコチラ

会員様へは優先的にイベント・講座情報・

座談会・モニター会の情報&お申し込みを

先行でお送りさせていただきます

 

★イベントや講座にご参加される方は必ず

ご登録をお願いいたします