こんばんは☆彡

週末はありがとうございました~♪

スマイルママコムスタッフのRIEです。

(「月」「水」「金」のブログ記事を担当しております。

宜しくお願いします。)

 

 

 

 

皆さま方のお蔭で

9/7(土)・9/8(日) に行われました

ONELINK西大宮1周年記念イベント

は、大盛況でした!!!

 

 

 

2018年6月30日(土)のオープニングイベントを経て、

ポラスグループの販売センター&ベーカリーカフェ

としてオープンしたONELINK西大宮

この度、めでたく1周年を迎え、

週末は1周年を記念といたしまして、ごろの感謝を込めました

親子で楽しめるイベントを開催いたしました♪

 

ご来場いただきました皆さま、

いかがでしたでしょうか?

 

 

私たち、スマイルママコムでは

このような、親子の笑顔に結びつく

様々な活動をたくさん行っております。

今月9月も、楽しいイベント・講座のご用意が

まだまだありますよ。

是非、HPもご覧くださいね♪

★こちら★

http://smilemamacom.jp/

 

 

 

これからもスマイルママコムを

宜しくお願いいたします!!!

 

 

 

 

明日も、

皆さまにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

2019夏 KDE 配布中!

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 
 
最新情報をお届けします