埼玉にすんでた頃は台風を甘く見ていた

スマイルママコムスタッフのエミです。

 

生まれ育った九州の台風は本当に雨、風が強くて

怖いんです。

いつも関東の台風は予想より大したことがないと

思っていました。

 

でもニュースを見ると今回の台風はすごかったようですね

全国ニュースでは埼玉は流れなかったんですが、

皆さん大丈夫でしたでしょうか?

 

9/8日曜にあるはずだった

親子でファーム体験も延期になりました。

 

9/15(日)冬野菜を植えよう&この時期だけ!藍の生葉で藍染体験【親子でファーム体験】

image

 

ぜひ日程が合わなかった方も申し込みできる

チャンスです!

藍染体験はなかなかできませんよ~
▼詳細

http://smilemamacom.jp/oyakodefarm_2019_09/

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

「ママによるママのための情報サイト」

スマイルママコミュニティ

 

 

最新情報をお届けします

最新講座&イベント情報>> 

 

 

 

 

会員登録はコチラ

会員様へは優先的にイベント・講座情報・

座談会・モニター会の情報&お申し込みを

先行でお送りさせていただきます

 

★イベントや講座にご参加される方は必ず

ご登録をお願いいたします