こんばんは☆彡

何かを購入したらオマケがついてきた~♪

とか、そんな「お得感」が大好きな♡

スマイルママコムスタッフのRIEです。

(「月」「水」「金」のブログ記事を担当しております。

宜しくお願いします。)

 

 

 

 

 

子連れのお出かけ時も

一つの体験より、二つ体験できたらラッキー☆彡

って思っちゃうので、

そういうお出かけ場所を探し求めるタイプの母です(^^)

 

 

 

 

 

「学び」の場も同じこと。

お得感たっぷりな講座があったら嬉しいですよね(^_-)-☆

今日オススメするこんな講座はいかがでしょうか?

 

7/18(木)10:30~

フォト&手形付!

リラックス&ぐっすりねんねマッサージ

 

 

ベビーマッサージは、親子の楽しいコミュニケーション♡

今回のテーマは【深い呼吸でリラックス&ぐっすりねんねマッサージ!】
便秘・夜泣き改善にも効果あり、です^^

 


ママと触れ合っている時の赤ちゃんの嬉しそうな表情、

そして、ママの優しい表情はとっても素敵。

これは是非とも形に残してあげたい♡ということで
L版写真1枚と手型を使って、

世界にひとつだけのママお手製の製作付き

「親子のためのフォト&手形付ベビマ教室」です。

 

 

マッサージだけでなく、フォトも手形もついちゃうなんて

とってもお得ですよね♪

この機会に、参加してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

詳細・お申し込みは ★こちら★

https://www.mamanoba.jp/seminar/index/1614

 

 

 

 

 

 

 

今月7月も、ママのバを

宜しくお願いします!!!

 

◆「大宮北」の7月の講座ご紹介ページは ★こちら★

http://smilemamacom.jp/mamanoba_oomiya_201907/

 

 

 

 

◆「川越」の7月の講座ご紹介ページは ★こちら★

http://smilemamacom.jp/mamanoba_kawagoe_201907/

 

 

 

 

 

 

 

 

<<ママのバとは>>

ママたちが自分の特技を活かしてカルチャースクールを開講したり、
受講生として講座に参加したりできる場で、利用方法は様々です。

開催場所は埼玉県内8つの総合住宅展示場ハウジングステージの
インフォメーションセンター(センターハウス)です。
無料で貸し出しており、習い事や趣味、サークル活動などを通じて
ママの自由時間を応援しています。

 

スマイルママコムは「大宮北」会場「川越」会場を担当しており、

それぞれの会場で、親子で楽しめるお得な講座をご案内しています。

7月ももりだくさんでお送りしていきます!

 

 

 

 

 

<<ママのバのお得な情報>>

 

 

お得な情報を ★こちら★ からGET!!

http://smilemamacom.jp/mamanoba_line/

 

 

 

 

 

 

明日も、

皆さんにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

2019夏 KDE 配布中!

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 
 
最新情報をお届けします