こんばんは☆彡

しばらくは全国的に雨天が続きそうですね。。。

スマイルママコムスタッフのRIEです。

(「月」「水」「金」のブログ記事を担当しております。

宜しくお願いします。)

 

 

 

 

梅雨入りは既にしていましたが

本格的なジメジメの日が続きそうですね。

気分が落ちがちですが・・・

そんな時は、楽しい予定を組んで

前向きな気持ちで日々を過ごしたいものです♪

 

 

 

 

私は来月から、新しいことに挑戦の予定。

手芸関係を頑張ることになりそうです。

近くに先生と呼ばれる方がお住まいで

お呼ばれしているんです。。

何かを作るというのは

達成感があっていいものですよね♪

皆さんも、創作活動してみませんか?

夏に向けて清々しいアクセサリーはいかがでしょう?

 

7/12(金)10:30~

形が可愛い♡

ハートリーフのシンプルネックレス

 

本物のお花をレジン加工してつくるアクセサリー、レジュフラワー。
お花を加工するのに特化した協会オリジナルのレジュレを使用します。


とってもカワイイ形をしたハートリーフを使って、ネックレスを作ります。
写真は緑ですが、白いハートリーフもありますよ♪


シンプルですが、葉脈の見える素敵なアクセサリーになります!


初めての方も、経験者の方も、大歓迎ヽ(^。^)ノ

 

出来上がったネックレスを身につけて、

夏のお出かけがより一層楽しくなること、

間違いなしですね~(^_-)-☆

 

詳細・お申し込みは ★こちら★

https://www.mamanoba.jp/seminar/index/1606

 

 

 

 

 

<<ママのバとは>>

ママたちが自分の特技を活かしてカルチャースクールを開講したり、
受講生として講座に参加したりできる場で、利用方法は様々です。

開催場所は埼玉県内8つの総合住宅展示場ハウジングステージの
インフォメーションセンター(センターハウス)です。
無料で貸し出しており、習い事や趣味、サークル活動などを通じて
ママの自由時間を応援しています。

 

スマイルママコムは「大宮北」会場「川越」会場を担当しており、

それぞれの会場で、親子で楽しめるお得な講座をご案内しています。

 

 

 

 

 

<<ママのバ、お得な情報>>

お得な情報をお知らせします!

★こちら★ から、どうぞ!

http://smilemamacom.jp/mamanoba_line/

 

 

 

 

明日も、

皆さまにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

 

2019夏 KDE 配布中!

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 
 
最新情報をお届けします