今週は図書ボランティア・図書係と図書ウィーク☆

スマイルママコムスタッフのひらっちです

幼稚園で、息子が「三匹の子ブタ」ミニサイズの紙芝居を借りてきました。

(我が家にも本はもちろんあります)

紙芝居ということは・・・帰宅後読み聞かせをお願いされるなと母は複雑な気持ち。

ゆっくり読んであげたいけど、夕方のハードスケジュールに備えて一休みもしたい。

ところが、息子は紙芝居の読み手になって見えない誰かに読み聞かせていました。

 

とりあえず、母はコーヒーでブレイクタイムですね♡

 

「三匹の子ブタ」ではありませんが...

3つの講座が体験できる企画があるようです!!!

どれも面白そう♡

皆さん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

 

こちらから☆

http://smilemamacom.jp/mamanoba_baby/

 

 

 

<<ママのバとは>>

ママたちが自分の特技を活かしてカルチャースクールを開講したり、
受講生として講座に参加したりできる場で、利用方法は様々です。

開催場所は埼玉県内8つの総合住宅展示場ハウジングステージの
インフォメーションセンター(センターハウス)です。
無料で貸し出しており、習い事や趣味、サークル活動などを通じて
ママの自由時間を応援しています。

 

スマイルママコムは「大宮北」会場「川越」会場を担当しており、

それぞれの会場で、親子で楽しめるお得な講座をご案内しています。

 

 

ママのバ は ★こちら★

https://www.mamanoba.jp/

 

本日も、

皆さんにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

2019春 KDE 配布中!

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 
 
最新情報をお届けします