ドラマ鑑賞大好きな

スマイルママコムスタッフのエミです。

 

子育てママの手軽にできるリラックスタイムですよね!
子どもが小さいときは、お昼寝中に

いかに長くドラマがみれるか(笑)

頑張っていました^^

30分で起きた時には、

「え゛~~もお~!なんでよぉ~~」

と嘆き悲しんだものです・・・( ´∀` )

 

ちなみに今期私が好きなドラマは

あなたの番です かな・・・^^

東京独身男子と集団左遷は目の保養に見てます^^

 

ママのリラックスタイムは家ではなく

外で発散したい人はコレ!

★ママのバ講座一覧★大宮スタジオ

5月も半ばですが、毎日すてきなレッスンがありますよ~^^
ママの時間を作って、リフレッシュしてくださいね!

http://smilemamacom.jp/mamanoba_oomiya_201905/

 

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

「ママによるママのための情報サイト」

スマイルママコミュニティ

 

 

最新情報をお届けします

最新講座&イベント情報>> 

 

 

 

 

会員登録はコチラ

会員様へは優先的にイベント・講座情報・

座談会・モニター会の情報&お申し込みを

先行でお送りさせていただきます

 

★イベントや講座にご参加される方は必ず

ご登録をお願いいたします