春休み突入!三食の献立に奮闘💦

スマイルママコムスタッフのひらっちです。

毎日の献立、我が家は子供たちの苦手なものが違うのでキッチンフル稼働です。

 

でも、せっかくの春休み

親子で素敵な思い出&楽しい時間を過ごしたいですよね♪

ママの息抜き♡

子どもたちとのワクワク時間♪

 

親子のきずなフェスタで満喫しませんか?

 

詳細・お申し込みは ★こちら★

 

http://smilemamacom.jp/oyakonokizunafesta2019sp_stage/

 

 

 

<パフォーマンス広場>

ひらっちも「親子で一緒にまねまねヨーガ」で12時半~1時登場します!

http://smilemamacom.jp/oyakonokizunafesta2019sp_stage/

 

当日、会場でお会いできるのを楽しみにしております♡

皆様のご来場、お待ちしております。

 

 

本日も、

皆さんにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

 

 

 

2019春 KDE 配布中!

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 

 
 
 
最新情報をお届けします