こんばんは!

スマイルママコムの芳川ユミです!
 
いよいよ3月1日からKids Dream Edu春号
 
配布スタート!となります。
 
2015年にママ友2人で始めたフリーペーパー。
 
今春で4周年を迎えます!

 
う~ん、表紙を並べて見ると・・・
 
感慨深いですっつ✨
 
毎号毎号企画を考え、入稿前は
 
半分寝ながら作業して・・・(笑)!!

ライターさんも、デザイナーさんも
 
「いい冊子を読者に届けたい!!」
 
という想いをもって、一丸になり、制作してきています!

ですので、
1号1号が我が子のようです!!
 
配布前に、ママメイトさんが冊子を
 
受取に来てくれたり、私がお届けしたりして、
 
この2日間で
10人のママメイトさんとお会いしました!
 
「KDEが早く読めるなんて、ママメイトの特権ですね♪」
 
「今号もたくさん配布してもらえるように常に持参します!」
 
「ユミさんに会えたからしばらくがんばれそうです!」
 
なんて、うれしい言葉をたくさんかけていただきキラキラ
 
まるでファミリーのようなママメイトさんたちに
 
パワーをいただきました!!!!
 
Kids Dream Eduに関わるみんなの気持ちが詰まった春号は
 
3月1日から、順次配布スタートします!!

春休みのお出かけに役立てていただいたり、
 
親子のきずな作りに一役買えたらと思っています!

今号もどうぞよろしくお願いします♪