こんばんは。

習い事先で、かわいいお雛様に出会いました♪

スマイルママコムスタッフのRIEです。

(「月」「水」「金」のブログ記事を担当しております。

宜しくお願いします。)

 

 

 

 

昨年秋から習っているヨガ。

先生のご自宅には、可愛らしいお内裏様とお雛様が!!!

我が家は息子2人の家庭なので、そういうのに触れて

ほっこり♡心があたたかくなりますね。

 

明日は土曜日ですが、息子の通う幼稚園では

活動があるので、幼稚園に飾られているお雛様を

たっぷりと見てきたいと思います♪

 

 


今日は「ひなまつり」の記事をひとつ、

ご紹介したいと思います。

★ひな祭り★

成長を祝う『ひな人形』の不思議

http://smilemamacom.jp/season_hinamatsuri/

 

家族みんなでお祝いしましょうね(^_-)-☆

 

 

 

 

本日も、

皆さんにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

 

2018冬 KDE 配布中!

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 

 
 
 
最新情報をお届けします