こんばんは。スマイルママコムの真奈美です。

今日はスタッフの方とお仕事の打ち合わせでした♪

その中で出てきたキーワード

新年度準備!!

 

特に名前付けって大変ですよね~。

なんともずぼらな私はというと。。。

最初は可愛いシールやアイロンで長男の物に名前を付けていましたが、

今やなんと油性マジックで直書きです。

消えたらまた書かなくちゃいけないのでこれまた大変。

小学校の算数セットとかって想像しただけで。。。

最近はシール貼りを代行して下さるお店もあるとか。

有難いですね!!

 

そんな色んな情報を共有できるスタッフと出会えるのも、スマイルママコムの魅力です。

同じお仕事をする仲間と、子育てのあれこれや自分の目標などを言い合えたりできるって素敵ですよね。

私もスタッフになって早4年。

いつもたくさんの刺激をもらっています!!

 

一緒にスマイルママコムでお仕事してみませんか?

 

スマイルママコムは新しいチャレンジができる場所です!

スタッフの紹介ページがありますのでぜひご覧ください★★

http://smilemamacom.jp/mamamate/

 

 

今宵も、

皆さんにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

2018冬 KDE 配布中!

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 
 
最新情報をお届けします