今年の漢字は「学」でした

スマイルママコムスタッフのエミです。

 

私事ですが、ママコムの在宅ワークをやりながら

パートに出始めました。

全くの新分野の仕事で、会話の単語すら

分からないことばかり・・・

久しぶりに勉強の日々でした。

来年は「楽」

仕事に追われず私生活に楽しみを見出したいです!

 

子どもとのレジャーを楽しのめるのも

あと数年かも・・・
(家族から友達に移行していってます)

一緒に遊べるうちに、

こちらでも遊びたいです!

【ママレポ】お出かけ☆「共創」体験してみない?『チームラボアイランド』

ブログ担当もしている
RIEさんのレポートです!
 
寒い冬でも走り回り汗だくになるので、
半袖Tシャツ必須ですよ^^
親も楽しめる空間です!
冬休みにぜひ!

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

「ママによるママのための情報サイト」

スマイルママコミュニティ

 

 

最新情報をお届けします

最新講座&イベント情報>> 

 

 

 

 

会員登録はコチラ

会員様へは優先的にイベント・講座情報・

座談会・モニター会の情報&お申し込みを

先行でお送りさせていただきます

 

★イベントや講座にご参加される方は必ず

ご登録をお願いいたします