こんにちは。

今日も厳しい暑さ。。。

小学校では、プールや部活動で

続々と「中止」連絡・・・。

スマイルママコムスタッフのRIEです。

(「月」「水」「金」のブログ記事を担当しております。

宜しくお願いします。)

 

 

全国各地で今日もまた、気温がぐんぐん上昇していますね。。

連日のこの暑さ、折角の夏休みではありますが、

外での活動が危険な状態ですね。。。

 

金曜日にも記しましたが、

一昔前とは「暑さ」の質が違います。。

お出かけや外遊びは、

休息をはさみながら、無理のない程度に!

 

 

 

かといって、家の中でずーっと過ごすのも

難しい時もあります。。

我が家は男の子二人なので、

どちらかというと、外に出て身体を動かしたい!!!

そんな時は、室内で遊べるスポットへのお出かけがオススメです。

 

「共創」体験してみない?『チームラボアイランド』

 

過去の記事になりますが【ママレポ】があります!

参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

 

【ママレポ】は ★こちら★

http://smilemamacom.jp/mamarepo_teamlabislands/

 

 

 

 

 

 

 

本日も、

皆さんにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 
 
最新情報をお届けします