こんにちは。

昨日は夕方遅くまで、お友達母子とお散歩を楽しみました♪

スマイルママコムスタッフのRIEです。

(「月」「水」「金」のブログ記事を担当しております。

宜しくお願いします。)

 

 

 

 

年末に引っ越しをした我が家。

まだ近所のことがよく分からず、

お隣の母子と共に、近所の散策をしました。

お隣の母子も、実は引っ越してきたばかり。

転勤の話・子どもたちの話・ママである自分たちのこと、

昨日はお散歩をしながら、大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

新しい土地で、新しい自分にチャレンジしようね!

そんなことを話しました。

 

 

 

 

皆さんは、新しい年、何か新しいことにチャレンジする予定ですか?

「私は何の取り柄もないし・・・」

なんて思っているママ!

ママであること自体が、大きな武器ですよ!

ママだからこそ、チャレンジしてみませんか?

お子さんと一緒に、思い切って何かをやってみるというのも

良いと思います。

 

 

 

 

実は明日から、大型企画の申し込みが始まります!

 

 

 

 

 

「第2回 親子で写真撮影会&表紙モデルオーディション」

 

昨年、大好評だった、

【親子で写真撮影会&表紙モデルオーディション】

が、今年もまたやってきます。

 

 

 

 

 

皆さんは、「ピースなじかん」 という無料情報誌をご存知でしょうか?

埼玉県内の幼稚園・保育園・子育て施設・住宅展示場などで

配布・設置されているハウジングステージさん発行の

子育て情報誌です。

実は、私たちスマイルママコムがメディアパートナーをつとめておりまして、

紙面づくりや配布地域拡大のお手伝いをしているのです(^_-)-☆

 

そんな「ピースなじかん」の大型企画が、この

【第2回 親子で写真撮影会&表紙モデルオーディション】

なんです。

 

「ピースなじかん」の表紙などを撮影しているカメラマンが

とびっきりの一枚をお撮りします。

(写真は、参加特典としてプレゼント♪)

「ピースなじかん」の表紙を、

あなたとお子さまが飾る日がやってくるかも???!!!

今年は親子で表紙モデルにチャレンジしてみませんか?

夢が広がりますね♪

 

中には、「モデルはちょっと・・・」と思われるママもいらっしゃると思います。

撮影会のみのご参加も、もちろんOKですので、

母子の、親子の、良い思い出としての一枚を是非撮りにいらしてください(^^)

 

詳細&お申込みは ★こちら★

https://goo.gl/sZmsLe

1/20、明日より受付開始です!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

その他、タメになる情報満載のママコムWEBページ

ご利用ください♪

 

 

 

 

本日も、

皆さんにとって、

ステキなものとなりますように☆

 

 

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 
 
最新情報をお届けします