福岡のキャナルシティ博多にある

チームラボへいってみた

スマイルママコムスタッフのエミです。

 

この日は子どもたちのいとこも一緒。

ちょっと旅行気分で

新幹線に乗ることにしました!

なんと300円でのれる

唯一の新幹線

福岡にはあるんです!!

 

車両基地でもある博多南駅から博多駅まで

席をくるっと回して10分ですが、旅気分!

記念撮影もして大満足の子どもたちでしたよ!

 

埼玉にもチームラボありますよね!

RIEさんがレポートしてくれています。

【ママレポ】お出かけ☆「共創」体験してみない?『チームラボアイランド』

行ってみて思ったのが、
1200円でフリーパス
再入場可なので、かなりコスパがよい♥
ちょっとお試ししたいかたは
時間制もあります!
 
うちはご飯を食べて、また戻り、
合計4時間いたと思います。
工作もあったので^^
かなり長居できますよ!
そして、子どもたちの大満足の顔をみると
へとへとになりながらも
行ってよかった!と思えるんですよね^^
ぜひチェックしてくださいね!

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 
 
最新情報をお届けします