ダンスを子どもたちに習わせている

スマイルママコムスタッフのエミです。

ダンス教室にも体験をする子がきました!
年始はなにか始めたい時期ですよね
心を改めて、生活を改めて^^
「前から思っていたコレやろう!」と

やる気、始める勇気がでる時期です!

私の今年の目標は、
やりたいと思ったことを

手帳に入れ込む!にしてます。

毎年、毎年、あ~これやりたい→放置

日々の生活に流されるので・・・

 

皆さんもやりたかったこと始めてみませんか?
スマイルママコムで探すことも可能ですよ!


▼埼玉のサークル・習い事系をお探しの方

http://smilemamacom.jp/category/kosodate/saitama_circleschool/

 

▼最新イベント情報からお探しの方

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 
 
最新情報をお届けします