黄色いバンダナを
ひるがえし
イケイケチナツ

⚓️大磯港⛴️
大磯市の会場を颯爽と進みます♪


すれ違う

黄色いバンダナを着けた

ワンちゃんたち


チナツを保護してくださった

🍀

WAN'S LIFE 湘南里親さん

卒業犬のみなさんです♪

WAN'S LIFE湘南里親さんの

卒業犬は

黄色いバンダナ着用が

目印です♪

ちなみに

里親さん募集中

ワンちゃんたちは

ピンク🩷色の

バンダナを付けています♪



こんにちは!!

おはようございます♪


ご挨拶をして歩いていくうちに

みなさんの

黄色いバンダナを見て

涙が止まらなくなってしまいました


道ゆく人から見たら



涙を流しながらカートを押す

へんなおばさん!!


立ち止まり涙をぬぐい

気持ちを落ち着かせます



こんにちはー



会場には

里親さん募集中の

ワンちゃんたちの姿



こんにちはー


あっ!

ハイジちゃん!おはよう♪


しっぽフリフリおだやかな

みんなたち


みんなー

WAN'Sさんに

保護していただいたから

もう大丈夫‼️

大丈夫だよー


安心してね

これからは

幸せしかないからねッ♪

🍀



いつも笑顔で迎えてくださる

スタッフのみなさま

🍀

もちろんチナツのことも

覚えていてくださり

たくさん

声を掛けていただきました


ありがとうございました。


お店でお買い物もしちゃおう♪

🍀

いつもと変わらずの

たくさんの品揃えです


ルパチイさんたち

大好きな手作りおやつ

魚の骨ジャーキー

🐟

買えましたꕤ…˖*

\(◡̈)/♥︎︎∗︎*゚




チナツの預かりさんに

お会い出来ず残念でした

🍀ぎぃこちゃん

一日も早く回復されますように🍀


お里帰りのちーちゃんは



🌸🌸 ご機嫌満開 🌸🌸


WAN'Sさんのみなさんに会えて

嬉しいねー

ちーちゃんよかったねー



ヤキモチヤキのルパンは

ワンワン🐶ワンワン

ワンワン

先ほど

父さんから聞いたのですが

ワォーん

🐺

遠吠えまでしたそうです

びっくり

もぉー

ルパン ( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ ) お恥ずかしい

申し訳ございません💦

🕳️

穴があっても入り切らないけれど

それでも

無理矢理入りたい💦



みなさま

ありがとうございました

また

お里帰りさせてください



どんより曇り空加減が

ちょうどいいね

☀️

このあとお天気になりました

みんな大丈夫だったかなぁ



手作りおやつ

これからの季節

保冷バッグを持参すると安心ですね



◟̆◞̆♡



パクっ



パクっ



迷子札

⭕️

安心安心

ステキな袋♪



🍀 6月1日現在 

里親さん募集中の子 🍀



🍀 里親さん募集中 🍀




今日も読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*



🐟