また佐原に出かけてみようよ!

楽しみにしていた

父さん


ルパくんの体調もあるし

かぁさんの筋肉痛もあるので

延期になりました



今朝

わが家の紫陽花の様子です

あじさい







筋肉痛もだいぶいいので


そうだ!

父さーん

紫陽花まつりに行ってみない?

あじさい


あじさい開成町あじさいまつりあじさい




🚐 出発です 🚐



水の豊かな開成町


🌸 昨年のひな祭り 🌸

🎎

瀬戸屋敷を訪れました





水田の向こうに

金時山

よく見えます♪



会場付近

🅿️

駐車場も多くありますが


満車🈵満車で


瀬戸屋敷の駐車場へ



カートに乗って

ゆっくりお散歩をしながら


メイン会場へ


大勢のみなさんに

声を掛けていただいた

ルパチイさんたち


平塚のたなばたまつりに

匹敵するくらいの

人混みの中

🎋

カートに乗っていて

大正解でした




あちらこちらで

催し物や

出店が並んでいます




枇杷の実と紫陽花

🟠 あじさい



🌻 ひまわり 🌻



5000株の紫陽花

もっともっと

写真を撮ってきたらよかった


かぁさんの嬉しかったこと!

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ちーちゃんの成長ぶりに

本当に驚きましたꕤ…˖*


声を掛けてくださるみなさんに

なんと!

撫で撫でされていました

😂


驚きましたが

とっても嬉しかったです⚘˖*


ちーちゃん すごいね!!

ルパンも嬉しいねー



ぐるりまわって

瀬戸屋敷まで戻って来ました



こちらも

大勢の人で賑わっています


あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

6月の花 紫陽花

あじさい

大好きな

満開の紫陽花を見ることができ

大満足でした♪

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい



お昼ごはんは

瀬戸屋敷のお店で買ってきた

お弁当を食べようと

公園に寄りました



まずはチッチを済ませて



くん活



目

かぁさん‼️失礼よ‼️


ごめんごめん🙇‍♀️



こちらのベンチ



ちょうど一年前


父の3回忌法要の帰りに

立ち寄り


母とにーちゃんが

📸

写真を撮った場所です


もう一年かぁ。。。



結局

お弁当は家に戻って食べました

🍱



〜 今日は南風 〜

🚉 🚃

JRの走る音がよく聞こえてきます



そら豆を茹でて



加藤さんちの牧場のお肉は

ひとくちカツにします

🫕🥢




昨日漬けた浅漬けもあるし

🥕 🍆 🫛 

筍ごはんを炊いたら

お夕飯のしたくはOKです♪




みんなそれぞれ休息中

💤




読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*