週の始まりは
ザンザン降りスタート
☘️☔️

通園・通学・通勤のみなさん
大変な朝でしたね
🚌🐥🏫☂️🚲🏢🚃

月曜日の
登園・登校は荷物も多く
雨降りは大変です!


裏山 おはよう♪
☁️ ☔️どんより☁️☔️
⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘  



昨晩のルパン



かぁさんちーちゃん部屋に

舞い戻ってきました


クレートの中で

ヒィーヒィー言って

お手上げ父さんが連れてきました


ルパくん おかえり

おいで



毎日

良く頑張ってくれてたね


⬇︎

ちーちゃん嬉しそうෆ ̖́-‬



かぁさんとちーちゃんと

一緒に寝ようね



今朝

ルパンのトイレのお迎えに来た

父さん


眠れたか?

チッチ行こうな


横抱っこで

トイレに降りていきました



朝少し冷えたので

リビングに小さなストーブ


ちーちゃん

さっそくストーブ前へ



ぽかぽか



ステロイド剤の副作用は

多食多飲多尿


食欲は落ちません


ルパン もうひと息

頑張ろうね



雨が上がりました



ミニトマト

🍅



フルーツパプリカ

🫑



バジル

🌿



ありゃりゃ

キョロキョロ

昨夜の雨で

イタリアンパセリ

倒れていました


収穫時ですね

🌿



ハサミでザックリ

収穫しました

🌱



こちらはパセリ

✂︎ 🌱

こちらもザックリ



サッパリ♪



連休明けに植え付けたばかり

🌱



イタリアンパセリ 青紫蘇 パセリ

こんなに収穫が出来ました

🌱

素晴らしい👏

ありがとうꕤ…˖*



日曜日
Eテレで録画した


花と野菜を一緒に楽しむ

チューリップ赤ヒマワリチューリップオレンジ ポタジェ 🪴🌿



ポタジェの特集でした



興味深い内容

リピートをして勉強しています

🧐



雨が降って水分たっぷり



みんなイキイキ



歓びの声が聞こえてきます

🌱





🕢

父さんの仕事が始まる前に



ルパチイさんたちと



実家の庭へ



ブルーベリー

🫐



柚子の赤ちゃん

🟡



ももいろ紫陽花





ちょびっと💦


葉はよーくあく抜きをして

茎と一緒に

佃煮にしよう♪



早起きお肉屋さんに寄って

ベーコンを

🥓

スライスしていただきました



収穫したハーブを使って

🌿

お昼ごはんは

🍝パスタにしよう🍝


゚・*:.。. .。.:*・゜🕛゚・*:.。. .。.:*・゜


モリモリ

イタリアンパセリサラダ

🥗 🍝

トマトと茄子 ベーコン パセリ

ガーリックたっぷり

パスタ

朝のコンソメスープ 

青紫蘇でリメイクしました



テレワークのデメリット

🕧

お昼休みに向けて

お昼ごはんの準備をしていても

💻

会議が延びてしまうこと


ベルパスタも伸びますよーベル

🍝


そして

午後からの会議は

定刻に始まります

えー


🕐



青い空が見えてきました



ルパチイさんたちもテラスへ



小さなチナツ



大きなルパン



くん活ふたり組

なかよし



ルパンの後ろ脚

歩き方も

通常に戻ってきました

◟̆◞̆♡



パトロールも復活

🚨



ごめんねー

🌿

イタリアンパセリは

収穫してサラダ

🥗

おなかの中に入ってしまったよ

てへぺろ



午後から

再再診に行ってきます♪

       



良くなっているといいね!


あっ!たっぷりガーリック!!

😱💦

🪥🦷



読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*





かわいいふたり組

なかよし