漆山家大家族(*^O^*) | 可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

わくわく楽しく簡単に♪指で描くほっこり優しいパステルア-ト教室。誰もが思わず笑顔になっちゃう可愛い作品を作ります(^o^)

漆山家の番組やってましたね爆笑

 
私、かずきママの大ファンなんですおねがいラブラブ
 
12人も子供がいて、毎日14人分のご飯作りに洗濯物  掃除に洗い物  子育てに美容師の仕事まで…びっくりびっくりびっくり
 
わずかな睡眠時間なのに、あんなにニコニコ笑顔で楽しそうでピンクハート本当に尊敬しますラブ
 
そして旦那さんも家族思いで優しくて、子供達もみんな仲良くて超可愛い爆笑ルンルン
Instagramもフォローさせてもらってますニコニコ
 
うちは子供が5人で、それでも周りの方からは
「5人も凄いね!」「頑張ってるね~偉いね!
なんて言われておりましたが
 
かずきママに比べたら、「へ」でもないですね~爆笑爆笑爆笑
 
あの番組見ると、私も頑張らなくちゃ!!!
って勇気が出ますねニコニコラブラブ
 
 
 
ところで、
 
わが家の高校三年生の長男くんは、大学受験をひかえて勉強に励んでおりますが
 
なんと発熱してしまいましてびっくりアセアセ
 
来週は大事な大事なセンター試験なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
まぁでもインフルエンザではなかったので
本人も「たいしたことない」って言ってるし
 
あと10日、おとなしく心を落ち着けて過ごしてほしいですニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
さて、友達の家の猫ちゃんを描いてみました音符
 
仲良し姉妹猫の「サツキ」と「メイ」ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
猫、初めて描いた流れ星
 
これを描いたら、別の友達に
 
「うちの犬も描いてピンクハート
と、リクエストしてもらったので、
 
次はワンちゃんを描きますね~☺️
 
 
 
           スマイルあーと工房      まつざきみゆきチューリップ