あけましておめでとうございます☺️ | 可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

わくわく楽しく簡単に♪指で描くほっこり優しいパステルア-ト教室。誰もが思わず笑顔になっちゃう可愛い作品を作ります(^o^)




ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいましたてへぺろ

今年はたくさんイラストを描くぞ❗

と、元旦に誓いました照れ

いろいろやりたいことや学びたいことはあるのですが、

ひとつひとつ実現できますようにおねがい

まずは、1週間に1枚以上はイラストを描くことを目標に決めました爆笑
パートもしているので、なかなか難しいのですがアセアセ
腕も磨きたいし頑張りますラブラブ

今回のネズミちゃんのパステル画ピンクハート

可愛く描けて大満足ですラブ

とても好評なので、年賀状にしましたおねがいラブラブ


皆さま  本年もよろしくお願い致しますウインク音符



                    スマイルあーと工房流れ星まつざきみゆき